chiki7の日記

福岡/30代/育休中の夫と0歳の娘 くらしや買い物のこと書きたい

健康第一

今日は警報級の雨との予報が出ていたためお家で過ごした。午前中母と電話。健康診断で引っかかり検査したと聞いていたのでそれについて詳しく聞く。以前から様子見で済ませていたところを今回きちんと検査しましょうということになり受けてきたとのことだった。

本来なら今週母の誕生祝いに食事に行く予定だったところを「どうなるかわからないから検査結果が出るまで延期して」なんて言うからポリープでも見つかったのか?!と心配していたが、「折角良いもの食べるなら何もないとわかってから食べた方が美味しいから」とのこと。わかるけれども…!

「まぁそれまで大人しくしとこうと思ってw」と言うのでそれもそうだと思っていたら「とりあえず暇だから鳥栖のアウトレット行ってくる」と言いやがる。え?大人しくしろ?(白目)天気予報見てないのか?行き先絶対間違ってると思うが「雨だから人少ないと思う!」そうで。ディズニーランドのテンションかよ。

まぁ元気そうでなによりであった。

 

またちきちゃんに洋服を買ってくれたとのこと。ありがとう。かわいい孫のために健康には気をつけて過ごしてほしいものです。