chiki7の日記

福岡/30代/育休中の夫と0歳の娘 くらしや買い物のこと書きたい

こどもの服

じぃじとばぁばがちきちゃんに洋服をいっぱい買ってくれる。

ありがたいけど収納場所が足りなくなってきたので本棚として使っていたカラーボックスに突っ張り棒をつけてベビークローゼットを作った。出産準備のときはこんなものいらないと思っていたけど、ちきちゃんは我々より良い物をお召しになるので乾燥機にかけて軽く丸めてポイと片付けられない服が多い。春夏服は特に。このペースで増えたら結構大変だけど、かわいいから着せたくなってしまうのもわかる。

かく言う私も洋服の収納に困って片付けていたのに、H&Mのアプリクーポンが出ててまんまと買ってしまった。すごくかわいいし安いからあれよあれよカートに入れてしまい、悩んで悩んで半分ほど減らしたが、結局7000円ちかく買ってしまった。ぐぬぬ…百均に子どもハンガーを買い足しに行かなければ。

 

かわいい赤ちゃん服なんて親の自己満足だと思ってた。でも今しかない。今しかないことにお金を出せる自分に驚く。我が子って魔法だわ。