chiki7の日記

福岡/30代/育休中の夫と0歳の娘 くらしや買い物のこと書きたい

田辺さんとガッキー

最近ぼる塾の田辺さんの動画にハマっている。

田辺さんがあの調子でまったりご飯食べたりの話しているだけなんだけど、撮れ高とかバズりとか意識してない(そんなことないのかもしれないけどそう思わせる)ゆるさがいいんだよなぁ。

それにこの人はすごいよ。自分で自分を幸せにできる人だ。自分の人生を楽しんでる感じがする。他人と比べたりとかしないからあんな優しい雰囲気を纏えるんだろうなぁ。憧れるよ。田辺さんみたいなマインドを持った大人になりたいよ。

YouTubeで見てるから広告がはいる。最近はエスプリークのガッキーの広告が流れるんだけど、いやぁガッキーはいつまでもかわいいな。なりたいよ。笑

そういえばガッキーってぼそぼそ話すよね。田辺さんに合わせた音量で流してるから広告に入った瞬間爆音になるのを気をつけてるんだけどガッキーのときはそのままでもいいのがありがたいのよ。

ガッキーになりたいって気持ちも自分を卑下せず田辺さんマインドで純粋に楽しめる自分でありたいな。いつも心に田辺さんを住まわせて。

 

働いてたときは愛沢えみりを心に住まわせていた。これはこれでよかった。