chiki7の日記

福岡 くらしや育児、買い物のこと書きたい

ベビ購入品

じぃじばぁばが子どもの日を買ってくれるとのことでららぽーとに行った。お昼は天丼を食べたが、夫の復職後テキトーにささっと食べるような食事しかしていなかったせいか気持ちが悪くなった。でも美味しいのよねあそこの天丼。

 

DADWAYで布の絵本とうさぎのでんでん太鼓、ベビーカーにつけるストラップを買っていただいた。でんでん太鼓のウサギの顔、かわいすぎるな。

むんっ

娘も気に入ったようで振り回している。絵本も振り回している。ぶんぶんぶんぶん。

 

もうすぐ歯が生えてくるのかブーブーと噴射するのが止まらないのだが、おもちゃのお礼にじぃじにも喰らわせていた。「んーありがとう♡」と浴びるじぃじ。孫の限界ヲタク。

ユニクロUVカットパーカーとマリメッココラボのワンピースも購入。ちっちゃいパーカーかわいい。私も持っているので図らずともおそろいにしてしまった。ワンピはまだお座りもできないし抱っこしにくいからこの丈苦手だけど可愛すぎて迷っていたら、ばぁばから「はいはい買ってあげるから貸してごらん?ほら!」と急かされ「いやそんなつもりないです自分で買うから!!」と買う流れになってしまった。でもかわいいからいいか…。

 

ベビー用品ってなんでこんなに可愛いんだろうな。自分の買うのは渋るのに娘のはポンと買ってしまう。気を付けなければ。娘から言い出すまではアンパンマンは買わないぜ…